ひさびさの日記

おひさしぶりです。
見る人がいるのだろうか・・・?

全然、ROはINしていませんが、まだみんなやってるのかな?
カムバックキャンペーンなんてあったら、INしてみようかなぁ~
※PC変えたので、RO自体インストールしてませんが・・・

最近は、Yahooモバゲでほそぼそと遊んでます。

また、ツイッターはしてないけど、Google+ やってます。
※あまり書いてないけど・・・

以上、近況でした。
[PR]

# by ro_faypri_dd | 2012-01-24 18:08 | その他  

地震。


ひさびさの書き込みφ(。。)

東北地方太平洋沖地震で被災された皆さま並びにご家族、知人の方々に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


さて、全然ROにはつないでいませんが、ROで知り合った皆さんは元気でお過ごしでしょうか?
たしか東北地方の方もいたような・・・ せりなんとか?

るなは東京、翆さんはサイタマー 他は・・・
かなり地震の影響がある地域にいるかと思いますが。

私は静岡(西部)ですので、多少のゆれはありましたが、停電等の影響もなく生活しています。
※仕事は地震絡みの対応で日々追われてますが・・・


以上、近況報告でした。
[PR]

# by ro_faypri_dd | 2011-03-16 12:55 | その他  

広告がっ!

ひさびさにブログを見てみたら、記事の下に広告がっ!

ブログTOPを見ると、7/1より広告がつくとのこと・・・
せっかく無料+広告無しでexciteを使ってたのに・・・

しかも、記事との境目があまりない・・・
私が紹介しているように見えちゃうよ!

以下、広告になります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]

# by ro_faypri_dd | 2010-07-13 14:24 | その他